Ukrštanje - učionica 勝負下着をどう選ぶか

皆さんは何気なく勝負下着という言葉を使っていますが、
勝負下着という言葉がいつできたのかなどは全く分かりませんよね。

 

特に流行ったわけでもないけれど本当に何気なく使う言葉です。
勝負下着は例えば彼氏とのデートの時に着用するとか、
大事な試合の日や仕事で大事な打ち合わせをするときなどに着る、気合の入った下着です。

 

その人の人生において重要な一日となる日に着用する下着こそが勝負下着なのです。
一番派手だとか華やかだとか、一番上品で高級な下着を勝負下着としている方が多いようです。

 

けれども実際には彼氏とベッドインする可能性が高い時などに着用する下着こそが勝負下着の定義だ、
とイメージしている方も多いようですね。

 

確かに恋人とのベッドインのために勝負下着をつける女性は多いのです。
女性にアンケートをしてみたところ、
70パーセントもの女性が自分なりの勝負下着を持っていると回答する結果となりました。

 

実際に使うかどうかは別として、勝負下着を持っているという事実も自信につながります。
けれども気合を入れてつけていった勝負下着が意中の相手の好みかどうかはまた別問題であり、
そこは相手に聞いてみなければ分からないことですね。

 

自分にとっての最上級が相手にとっての最上級になるかは分かりません。
気合いを入れてつけていった下着を見て、
彼が「センスのない下着だな」と思ってしまう可能性もゼロではないのです。

 

男性に、好みの女性下着のカラーを尋ねてみたところ、多くの男性が白や薄いピンク色などを挙げています。
女性がセクシーだと思っているカラーよりも、清楚や清純なカラーの方が人気があるということです。

女性の勝負下着

勝負下着というのは女性にとて恋愛を盛り上げる重要なアイテムの一つでもあります。
勝負下着というのは普段の下着と違って特別な意味を持つアイテムですから、
彼との過ごすイベントや記念日などに身につけて、素敵な一夜の雰囲気をさらに盛り上げたいものです。
イベントや記念日だけでなく、彼と初めて過ごす一夜でも勝負下着を身につけておきたいものです。

 

しかし、ただどの勝負下着でもいいから着用しておこう・・・という程度では少し不安が残るものです。
なのでその日のファッションと下着の雰囲気やバランスというものも考慮した方がいいでしょう。
女の子らしい可愛らしい服装で決めていても、スポーティーな勝負下着では、
ベッドインで服を脱いでいく時になんだかアンバランスな感じがしてしまいますよね。

 

デートの日に着ていくオシャレな服と釣り合いのとれたオシャレな下着を選ぶというのも大事なポイントとなります。
服をめくった時、少しボタンを外した時に少し見える下着・・・というのもイメージしてみるのもポイントになりますよ。
洋服からチラリとのぞく下着を見て男性がドキドキするというシチュエーションを創造すると、
勝負下着も選びやすくなりますよ。

 

ベッドインの時に女性がどのような勝負下着をつけているのかワクワクしている男性も多いので、
勝負下着がチラリと見える楽しみ・脱がす楽しみを感じてもらえるように工夫してみましょう。

 

 

勝負下着が活躍する日というのは、二人にとってとても大事な一日となるのですが、
ド派手すぎず程良い勝負下着を選んでおきましょう。
大事な一夜に彼氏をドン引きさせることなく、
素敵なベッドインとなるよう勝負下着でも雰囲気を盛り上げましょう。