ミュゼは通いやすい脱毛サロンです

ミュゼではお客様に心地よくサービスを利用してもらうための
システムが設定されています。

 

そのシステムの1つが「返金システム」です。

 

一般的なサロンだと、コースを契約中だとしても、
何かしらの事情で通えなくなることもあるかもしれません。

 

そのような時には、
契約した分を全て受けていなくても支払わなければなりません。

 

基本的に途中解約しても返金はされないということです。

 

しかしながらミュゼでは返金システムを利用することが可能となっています。
途中で何かしらの理由で通えなくなったとしても、
施術を受けていない分は返金されますので、
最初から安心して契約することができるというのはかなりのメリットですね。

 

そしてミュゼには数多くのコースがあります。

 

回数無制限のコースから比較的自由に選べるコースに
リーズナブルさに注目したコースまで、
様々なお客様のライフスタイルや事情に合わせてコースを選べるようになっています。

 

コースを選ぶのに迷ってしまってもカウンセリングなどで
スタッフとじっくり相談することができますし、アドバイスも貰えるでしょう。

 

予約に関してもお客様にとって便利なシステムになっています。
当日に予約をキャンセルしてしまっても、
ミュゼならキャンセル料は一切発生しません。

 

多くの脱毛サロンだと回数券でキャンセル料を清算することになったり、
100%分のキャンセル料を支払わなければならなくなりますので、
ミュゼのキャンセル料不要というのは嬉しいですよね。

 

だからといって予約を毎回毎回キャンセルしていては迷惑ですし、
できるだけ予約をキャンセルしないというのもお客としての礼儀だと言えるでしょう。

 

ミュゼのメリットもしっかりチェックして、
ミュゼへ通う事を検討してみましょう。

ページの先頭へ戻る